プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、1ヶ月に一回の床掃除、風呂掃除は一回もしてない、シャワーは3日に一回しか浴びない人だったら振りますか?

A 回答 (4件)

一般的には多分振られるのかもしれないですが、男っていうのはだいたいそんなもんですよ。



一人の人間にもいろいろな側面があるわけで、そういうだらしない部分がある男性でも、他の側面もいろいろあるわけで、そういう側面から好きになる女性は結構いるものです。
    • good
    • 0

ごめん、読んだだけで鳥肌立った。


風呂掃除1回もしてないってのが一番ムリ。
風呂場の床の隅とかヌルヌルしてそう……。
普通の女性は3日に1回しか洗わないちんこなんか挿れて欲しくないだろうと思う。オレが女なら嫌だ。
    • good
    • 0

旦那は毎日お風呂に入りますが床掃除や風呂掃除はしません。

下手にされて水浸しにされたくないので機嫌良く過ごさせています。エッチをすればお風呂に入りますから気にしません。気の合う相手は小さな事で捨てません。
    • good
    • 2

私は無理です。



でも、平気な人もいるようですから…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A