アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢(社会人男性25歳)です。
発達障害(ADHDとASD併発)

人間関係は全て失敗。
人間不信で何年も人間を避けて生きてきました。

克服しようと必死になってた時期もありましたが、なかなか克服できず、本当に苦しみました。

こんな自分ですが、定型発達には絶対に叶えられないような大恋愛がしたいです。

定型発達と同じような恋愛ではダメなのです。

発達障害は、言い方を変えれば『特殊能力』です。特別なんです。

自分は人とのコミュニケーションはゼロですが、無口で何も語れなくても、美女を引き寄せられる才能は必ずあると信じてます。

例え、美女と付き合えてわかれてしまった場合、その女性は性格がド◯スだったというだけのことです。

自分が結婚をするためには条件があります!

・無口で何も語れなくても、ただその女性のそばにいてあげるだけで女性を喜ばすことができて、『世の中の女性の美人化』につなげられること!
・青春を失ったので、結婚前に『色々なジャンルの美女と遊びまくって、遊びきった!もう落ち着いた!』と確実に胸張って言えること!
・結婚は40代以降、子供は別にいなくてもよし、美女との◯ックスで満たされたらそれでいいです!自分が40代であれば20代後半の女の色気が身につくかつかないかそんな位置にいる女性か30代前半から後半で美人で落ち着いた色気あるお姉さんが理想です。⇒これでゴールではありません!自分自信も容姿も良くて性格も良くて落ち着いていて女性のわがままも大いなる器で受け止められ、本気で気に入った美女または美女予備軍を無意識にエスコートできる白馬の王子様のような男になれてること

現状は、恋愛経験もなく、女友達ゼロでなんにもわかりませんし、知り合いの紹介で何人かとお見合いしたが惨敗(フラれるかフルかの2択だけ)、23歳から結婚相談所3社入会し毎月欠かさずお見合い申し込みしたがゼロ、マッチングアプリ1000人以上アプローチし、会うまでに至った人ゼロ。

⇒しかし、これに関しては自分に問題があるとは全く思いません。自分は筋トレや美容、ファッションなど10年間に渡って自分磨きしてるので、悪くありません!

世の女性が◯ズばかり、それだけです!

当然、今パッと気に入った人が現れ、どうしようもないくらいその人が好きになり、両思いとなれば、結婚するための条件の例外に当てはまりますが、原則は上記3点全て満たしてることです!

ただ、自分は10年もかけて自分磨きもしてるし、出会いの場での活動も当然やりきった!もうこれ以上頑張りようがないところまで来ています。

あとは、運命に全てを託し、ディズニー映画のシンデレラ(特にラプンツェルのようなお姫様)と結ばれることを本気で信じるだけです。

アドバイス下さい!

A 回答 (1件)

>アドバイス下さい!

がんばれよ   以上
    • 0