プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんから見てこれはもう、諦めるべき?自分磨き頑張るべき?

嫉妬なんでしょうか?嫌われたんでしょうか?相手の女の子は、僕と普通に会って告白されたかったとかなんでしょうか?
今年の1月に好きバレした好きな女の子がいます。ですが、今まで1回も告白をしてきませんでした。

相手からは、
「もぉさ、何がしたいんか分からんねんけど。
ほんまにやる気ある??
なんか、ずっと振り回されてるんやけど。

自分で言った日をドタキャンしてきたり、
仕事とか予定が入ってて明らか無理な日のこっちのスケージュール聞いてきたり

予定わからん分からん言いながら、東京とか日本離れるとか分かってることやん。そんな前日に決まることじゃないやろ。

なんか、こっちのスケジュール探られてる気しかせーへんねんけど。」と言われたり、

「毎日なんて言ってないけど?
毎日話してるわけでもないし。

マジで何がしたいん?
怒らせたいん?
何があるから続けて聞くけどって言ったんじゃないん?
その結果無視して、イラつかせようとしてるん?それが大事にしてるって言うん?」

と言われ

「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。色々どーするん。今後」と言われました。

色々ってなに?と思い「いろいろってなに?ダイビング以外に何かあった?」って聞いたら
「いや、言葉のあや」と返ってきました。

僕は賭けで相手に「電話したい」とラインを送り風呂に入ってる間に相手から電話がきてました。

いつもは、「ラインでそのまま言ってきて」とか「なんで?」と言うのにこの時は電話がかかってきましたが出れなくて、

次の日の18:30以降なら電話ができると伝えると何も返信がなく
次の日指定していた時間に相手から着信がありました。

内容としては、相手から言われた「色々どーするん。今後」の話とやめて欲しいこと今後連絡取り合うかどうかなどを30分程電話しました。

そのなかで「俺のことどう思ってる?」って聞いたら「知らん、わからん」と言われました。
俺は女性慣れしていない超一流恋愛初心者です。

俺は好きな女の子にLINEで「もぉいいよ。最悪やね」って言われたけど、LINEで長文で謝りました。1ヶ月経ちますが未だに既読はついていなくてブロックはされていません。

つい最近好きな女の子に急にインスタをブロックされました。LINEは確認しましたが、プレゼントを贈れたのでブロックはされてませんでした。

関係あるかないかはわかりませんが、10月の半ば頃に地元の女の子に好きな女の子のことで悩んでいたので相談を兼ねて2人でご飯を行きました。

その時に撮った料理の写真に、相手の女の子側の料理と女の子の服が少し写っていました。これをストーリーにあげた次の日にブロックされました。正直相手がこれを見たかどうかはわかりません。

LINEはブロックしないのになんでインスタだけブロックしたのかが全然わかりません。

あと、相手に好きバレした時「好き好き言われるのもしんどい」と言われ今でも「今の状況で2人だけでは出掛けられない」、「なんで普通に出掛けれると思ってるの?」と言われてます。

相手は僕のことが好きなのか嫌いなのかわかりません。
確かに振り回してしまったのは自分が悪いですが、嫉妬の件は好きだから怒るし嫉妬したってのことですか?

地元の女の子に好きな女の子のことを相談した時に「クソめんどくさい子だね」と言われましたが皆さんもそう思いますか?

僕は今まで一回も相手の好きな女の子のことを、めんどくさいとか思ったことがなく逆に可愛いなと思っています。

質問者からの補足コメント

• 確かに、女性慣れしてませんし恋愛も殆どしてきませんでした。今の状況でどうやって相手に自分の気持ちを伝えたら良いんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/02 20:05

A 回答 (2件)

単純に女性慣れしていないだけですよ 好きだから不器用になってしまうのは不思議な話ではありません かと言ってそのままでいい訳もなく落

ち着いて自分の気持ちを正直に伝えていく事ですね 自分を理解してもらう事と相手を理解する事を念頭において時間をかけてかけて育む事だと感じます
この回答への補足あり
    • 0

恋愛でうまく行く方法は、いかに相手に気遣いが出来るかどうかです。

自分の事より、相手の事を考えてあげて行動する事。
女子が相手の事を好きになるのは、あの人、すごく気が利くとか言われてる人です。
嫉妬する人は嫌われますね。

自分が好きだからじゃなくて、相手が自分の事を好きになってもらう事を優先しないとね。
それが気遣いです。
    • 0