プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレの作り方を教えてください?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏持ち出もなれますか?

      補足日時:2023/10/30 19:59

A 回答 (8件)

好ましい相手を見つけて飲ませて一発やれば簡単にできます

    • good
    • 0

彼氏持ちでも、カネがあればなんでもOK


ただし、たかくつくぞ
    • good
    • 1

カネだな


カネをつかうんだよ
セフレできたあともカネかかるからな
月8万くらいは考えとけよ
    • good
    • 1

取り敢えずは手籠めにし、その後に拝み倒して


お友達になるのがよろしいですわ。
順序は逆だけど、2回目からは違和感がなくなり
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

人にもよりますが、ある程度のステイタスやルックス、人格などの持ち主の場合、黙っていても、何もしなくても、苦労しなくても、向こうからやって来るものです。

    • good
    • 0

フライパンにオリーブオイルを小さじ1杯、中火でタマネギみじん切りを炒めてしんなりしたらベーコンのぶつ切りを投入、塩コショウで味を整えたら茹でた中華麺を入れてよく混ぜる。


最後にパセリを散らせば美味しいセフレの出来上がり。
    • good
    • 0

イケメンに限る。


この条件以外は無理だから
    • good
    • 0

xとかで募集してるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A