dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
ぶっちゃけ歩いていてイケメンがいたら逆ナンしますか?

A 回答 (8件)

私はしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しないんですね。

お礼日時:2022/03/08 15:33

絶対しない。

見た目だけで人を判断したくないし、単純に怪しまれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。タイプの見た目がいたら話したくならないんですか?

お礼日時:2022/03/08 15:34

しない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しないのですね。

お礼日時:2022/03/08 15:34

逆ナンされても、何の勧誘?どこかで財布抜き取られる??としか思わないはずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ただ、タイプの見た目の人がいたら見るだけという感じですか?

お礼日時:2022/03/08 15:35

しませゆ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しないのですね。

お礼日時:2022/03/08 15:35

そうなのですね。

タイプの見た目がいたら話したくならないんですか?

↳うーん、タイプの見た目がそもそもないし、もし、あ、好きかもと思っても気にしないしすぐ忘れちゃいますかね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね。逆に向こうからナンパされたらありですか?

お礼日時:2022/03/08 15:45

お店で声をかけられて


お茶に誘われたこともあるし
スナックで女の子と話していたら
地図付きの連絡先をもらったこともあるよ

そうですかと
スケベと思われたくないので
断ったし
もらったメモは捨てましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方ですか?
スナックで声を掛けられたことあるんですね。
逆ナンあるんですね。

お礼日時:2022/03/08 15:53

そういうことですね。

逆に向こうからナンパされたらありですか?

↳ないですねぇ。どんな人化もわからないですし。顔だけで決めるのは絶対にないですね。結構慎重派なので付き合うのは絶対に知り合いです。いきあたりばったりの人とは話もしないですし。w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A