プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。大人の男性に〇〇ちゃん、とちゃん付けで呼ぶ場合、異性としての好意はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます!私は女です。

      補足日時:2021/12/02 21:36

A 回答 (7件)

再導入失礼します。


あなたが女性ならちゃんずけは普通かもですよ。
    • good
    • 1




この歌を聴けば。
    • good
    • 0

それだけでは好意があるとは言い切れませんよ!

    • good
    • 1

私は仲の良い人とか冗談の分かる人にはノリでちゃんつけたりしますよ。

その人があなたに好意があるかは判断できませんが、少なくとも嫌われてはないと思います。

たまに、ちゃん付けで呼ぶことで、からかっていたりする女性もいますが…。
    • good
    • 1

アホな質問ですね


ちゃん付けで呼んだら必ず異性として好意あるわけでもないし、必ず異性として好意無い訳でもない
そんな事も分からないと全く持って愚かである
    • good
    • 2

語呂が良いと付けてしまうことがあります。


カツト→カッちゃんみたいな。
あとアオイみたいな女っぽい名前の人を面白がって名前呼びしたりちゃん付けしてたら、定着してしまいました。
    • good
    • 1

彼女にも


名前にちゃんを
つけて
〇〇ちゃんと
呼んであげたら
わかるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!