アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオ通話でのオナニーについて
自分、男なのですが、昨日TwitterのDMで男性のアカウントの人とお互いエロい画像貼りあいながら、一緒にオナニーしていたのですが、途中でカカオトークでお互いの性器を見せ合いながら、一緒にオナニーしましょうという話になって、カカオトークのビデオ通話でしました。そのビデオ通話をする前に、ビデオ通話でしてる時に何かの手違いで、外カメラを内カメラにしてしまって、顔が写ってしまう可能性があると思ったので、ビデオ通話する前に、スマホの内カメラの部分にテープを貼って、内カメラにしても自分の姿が見えないようにして、実際にカメラを内カメラにしても見えないようにしました。そしたら、ビデオ通話してる途中、予想が的中し、間違えてカメラを内カメラのしてしまい、しばらく気づいていなかったのですが、途中で外カメラになっていないことに気づいて、急いで外カメラに戻しました。ちなみに、内カメラにした時は絶対に自分の顔が写ってなかったと思います(そもそも自分の顔が写ったら、すぐに気づくと思いますし)。ビデオ通話が終わった後、一応確認のために自分の顔が写ってなかったかカカオトークのメッセージで確認したところ、顔写ってましたよ、と返信が来ました。↑でも言ったのですが、絶対に写ってる訳がなくて、その後もう一回顔が写ってなかったか確認したら、写ってましたよの一点張りでした。正直、自分の顔が写っていたとしても、相手が画面を録画してなければ良いのですが、その事を確認のためにメッセージしたところ、そこから返信が来なくなりました。
ここまで話してきましたが、自分が確認したいこととして、なぜ相手は顔が見えてるはずがないのに、顔見えていたと嘘を言ったのかがとても気になりました。嘘を言って、脅迫するつもりだったのでしょうか?結構不安なので、皆さんの意見をお聞きしたいです。
ちなみに、そもそも知らない人とビデオ通話でそういうことをしてはいけないということは今回の件で十分に反省したので、もうカカオトークも消して、Twitterも消したということを報告しておきます。

A 回答 (1件)

面白半分にからかってるだけです。

どうせ大した男でもないので放置して無害でしょうね。

心配要りません!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね!ご丁寧な回答ありがとうございます!