アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二です。
以前、生徒会執行部選挙について質問をしました。
立会演説のビデオを今週に撮り終わり、あとは
月曜日にそのビデオをみんなと一緒に見るのですが…。そのビデオを見る地獄の3分間について追加質問します。前の質問でもした通り、顔や声に自信がなく、それをクラス、増してや他クラス、全校生徒に見られていると思うと、本当に地獄です。
クラスに好きな人がいます。その人にはまだ一度も顔を見せたことがありません。
また、本当にもし、もしも私を好きでいてくれる人がいたとしたら。それこそ嫌われるというか、幻滅されかねません。人を顔で選ぶなんて最低だから気にするな、と思われるかもしれません。が、私の考えでは結局顔だと思います。性格も大事ですが、私も顔で決めると思います。

女子には見られてもいいのですが、男子にはこんな顔なんて見せたくありません‥。今まで2年間隠し通してきたぐらいです…。本当に思い詰めてます。
ビデオを見た後に態度を変えられてしまったらと考えるとしんどいです。
なにか、お言葉頂けませんか…?

A 回答 (3件)

わかります!同じく中二です!!


そういうビデオ流された時は絶望でしたけど簡単に言うと案外全然みんな興味ないです!!自分が気にしすぎなだけなんです!!w気にしなくて大丈夫ですよ!!他の人の写ってるビデオとか見たあと自分は、『あー、この前のビデオにいた人だ。なんかやだったから避けよ』とかなった事ないです!!そういう時は自分に当てはめると気楽になりますよ!
    • good
    • 1

中2男子です


俺はそんなに気にしない
もうそういうときは吹っ切れろ!!!!!
これも青春
てか、一人の顔でそんなにいじるやついないよ(笑)
投稿者さんの好きな人も、そこまで気にしてないと思うんだよね
つい自分中心で考えちゃうけど、意外と周囲って自分のこと気にしてないんだよね
男子も、そんなに人の顔見てないから
「よっしゃ勝った」って思うくらい笑笑
ぜーんぜん気にしなくて大丈夫だから!

気にしないで張り切っていけ!!!応援してるぞ
    • good
    • 1

インカ帝国初代皇帝…マンコ・カパック!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!