アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カカオトークのリンクの貼り付けかたについて教えてほしいです!
QRコードではなくリンクはりたいです!

A 回答 (1件)

「カカオアルバム」は、スマホで撮影した写真をサーバーに保存できるアプリ。


閲覧はスマホからのみで、パソコンでは閲覧できない。
アップロードする写真には、カカオトークのスタンプなどは貼り付けられず、画像の加工なども行えない。

「トークPlus」は外部のアプリやWebサービスから情報をカカオトークのチャット機能に取り込める。

マイリンクをメールやSNSメッセンジャーで送る。
作成されたリンクをコピーし、メールやSNSのメッセージにリンクを貼り付けて友だちに送ります。
リンクを作成してからメールやSNSメッセンジャーで、マイリンクを共有できる機能もあり、Webサイトでリンクが添付されたE-mailを送信できます。
転送するファイルを追加し、「メール」をクリックし、受信者、タイトル、内容を作成
モバイルアプリのリンクメニューで、メールやSNSメッセンジャーで送ることができます。
マイリンクの転送カードの右側「もっと見る」、「共有」をタップし、共有したいアプリを選択すると、カカオトークやメッセージを通じてリンクを共有できます。
https://support.send-anywhere.com/hc/ja/articles …マイリンクをメールやSNSメッセンジャーで送りたい-

(カカオトークでQRコードリーダーを起動し、相手の「QRコード」をスキャンし、スキャンした相手を"カカとも"登録することが簡単)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています