プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも見てると思うんですけど、熟女(50歳〜)の保険外交員って服装で本当に色っぽく見えます。
特に、黒、グレー系のタイトスカートスーツに黒の事務系パンプス、パンスト姿なら最高に色っぽく見えます。
枕営業って本当にあるんですかねー。
体でノルマ達成してるのでしょうかね?

A 回答 (2件)

枕営業、バリバリありますね。

ただ聞き慣れた保険会社の外交員と言うより二流の会社など多いかと。ほんで最近、身近な知人も年契約35万で20代後半の保険外交員と月2ハメ契約も結んでました(笑)もう1人の友達もアラフォーシンママとの体付き契約こぎつけてました。
    • good
    • 0

誘っていますよね。

ボクの担当者も色っぽい香水いつもつけています。
噂ではよく聞くけど実際どうなんでしょう?
ボクの担当者は好みじゃないタイプなので声かけたことないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A