プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人が、LINEの返信は未読のままなのにSNSではイイねを押してくれたんですけど、ただ単に私の投稿が良いと思って押してくれたんですかね…??

LINEが面倒くさくなって嫌になっても、その人の投稿したものにイイねなんて押しますか??
その人の気持ちがよくわかりません。
教えてください(;_;)

A 回答 (2件)

SNSとLINEは違う端末でやっているのかも



LINEはちゃんと読んで考えて書かなきゃだけど
SNSはいいねする為にログインして
知り合いの分まとめていいねしているのでは?

LINEは後でゆっくり返事が来ればいいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりすぎて不安になってしまいます…(T ^ T)
あとで来るかな…(;_;)来るといいな。。

お礼日時:2016/05/10 19:43

一応目を通しておきましたよって感じですかね。


私なら、本当に気になった記事には、何らかの返事を書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでも前向きに捉えておきたいと思います…。

お礼日時:2016/05/10 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A