アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白浜の愉快リゾートプレミアム南紀白浜御苑っていわゆる心霊現象が起こるって噂されてるんですか?
3年前と2年前に予約しようとしたら一部屋しか空いてなくて奇妙でした。ネットの意見に流されてはいけないと思いますがあまりにも多く描いていたので気になりました

A 回答 (5件)

現在営業中の施設に対して


根も葉もないうわさを
このような誰でも閲覧できる場所で
質問するのは、営業妨害に他ならないですよ。
気をつけましょう。
    • good
    • 5

考え方は逆ではないでしょうか?


そのような悪い噂があるのでしたらそこまで予約は埋まらないと思います。また今はハイシーズンですから部屋はほぼ埋まって当たり前だと思いますし、そのホテルに限らず南紀白浜周辺のホテルはどこもほぼ満室です。
    • good
    • 2

予約サイトにはお付き合いで1室だけ割り当ててるんじゃないの?

    • good
    • 1

幽霊もお盆が近いので忙しく頻繁にはあらわれません。



キャンセルが出て一部屋空くのは普通ですし、本当に出るならそこに客は入れません。
    • good
    • 1

湯快リゾートプレミアム南紀白浜御苑には、幽霊はでないですよ。

出るはずがない。幽霊が出ればもっと有名になってます。


ま、子供同士の噂程度でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています