アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステで働いています。
スタッフさんにご飯に誘われて複数人で行きました。楽しく過ごし仲良くなれてよかったです。

お店が暇な日にそのご飯に行ったメンバーの一人のスタッフにマッサージしてほしいと個人的にラインが来てしてあげたら大絶賛されました。
お金もしっかり支払ってくれ、またお願いしたいと言われ、絶賛のラインが跡できました。
私があだ名で呼ぶととても喜んでいましたが
相手は下心しかないのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 結構なパーセンテージですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/04 16:50
  • うーん・・・

    好意とか笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/04 16:50
  • うーん・・・

    やはりそうか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/04 16:50

A 回答 (5件)

そうだとは言い切れない。

    • good
    • 1

補足じゃなくて「お礼する」から返信してくださいね?


好意は残念ながら無いですよ
たかが複数でご飯行ったくらいで好意までは持たないかと
ちょっとチョロいんじゃないですかね
あとメンズエステで働く人だからと舐められてそうな
世間一般にそう思う人は多いですよ
    • good
    • 1

下心有りでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そりゃそうですよ


他に何があると?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

下心はある、ということで


しかも80%ぐらいは下心でしょうね

客にプライベートの連絡を禁止するのも
自分たちが独占するため
オスというのはそういうもの
出来るだけ他のオスに良い物件はやりたくないのです
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A