dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の本音聞かせてください!!





ご回答頂けると幸いです…。

3年半前に出会った女性と3年半前に
2度複数で1度二人で映画やご飯いき会いました。
その後は会ってませんが、3年半振りにラインがきました


ご飯いこう!言われて
○日どう?
みたいに5通やりとりしもうご飯誘われ日が決まりましたが
3年半振りにいきなりラインしました。
そこで相談です

私は体の関係なれなければ行きたくありません。それ目的ですが


質問①
女性からあまり誘われた経験がないのですが、これは女性の心理はどんな心理ですか?
ラインしてきた理由聞かせてください。


質問②
このパターンは セフレ 恋愛 ご飯友達 何が目的でしょうか?


質問③
3年半年に出会い4人でご飯2回いき 2人で 1日デートした女性
次回は日がお互いあわなく流れてたまま3年半たちラインがありご飯と言われました。
今後の展開教えてください。



質問④
今回の件女性の本音聞かせてください。



どうか皆様のご回答頂けると幸いです


宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

女性の意見では無く、彼女の気持ちをあなたが分析した方が良いです。



3年前の異性の知人から食事に誘われた…
sex出来れば誘いに乗る?
先ずは会ってからの話ですね。

彼女の目的はあなたと食事をする事
あなたに会う事
彼女が気に入ればsexするかもしれませんね。

彼女にsexするつもりが無くても、彼女の誘いに応じて食事をするあなたには彼女をその気にさせるチャンスと捉えます。


駆け引きや努力するのが面倒なら…

彼女に直接…『食事の後にはラブホに行こうね…』って言うだけで彼女の気持ちを確認できるでしょう。

性的な考え方は損しますよ…
    • good
    • 2

三年半前に二人で会った時は体の関係あったんですか?


それによってかなり変わってくると思います。
以前に体の関係あって連絡きたなら、女性も体の関係持ちたい可能性高いです。
なかったなら、久しぶりに会って話したいと思ったのではないでしょうか。
今後の展開がどうなるかは、まだ誰にもわかりません。
    • good
    • 1

こん所で赤の他人の、女性心理たんねられても分からへんどす。


女性を一括せんといて下さい。
人それぞれ違うよって。。
    • good
    • 2

相手の年齢によります。



今現在25歳以上であれば、婚活中かもしれません。
相手を見つける為に、以前連絡をとったり遊んだりしていた男性に再度連絡している状態。
彼氏になれば結婚をせっつかれるかも。

それより若ければ遊び相手かなあ。
でも遊んだりセフレ目的なら、20代前半女性ならいくらでも相手が見つかるから、わざわざ3年半前に会ったきりの男性に連絡してこないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!