dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、同じ職場で働く年下の男性に恋をしてしまいました。
歳の差は8歳です。
初めは「かわいい年下の男の子」、という目でしか見ていなかったのですが、
お互いラーメン好きということで、一緒にラーメンを食べに行ったり、
私が資格の話をしたら、「一緒に勉強しましょうよ」と誘ってくれたり、
普段他の女性を誘ったりしない人なので、
「私のことどう思ってるのかな~」と考えているうちに、だんだん恋愛感情が湧いてきました。

彼には3年半付き合っている遠距離の彼女がいましたが、先月別れました。
私には、1年半同棲している相手がいましたが、冷めきった関係で、2週間前に別れました。
別れた時期が重なったのは、たまたまです。

彼が、ラーメンや勉強を誘ってくれたのは、お互いまだ別れる前です。
彼には、同棲相手の愚痴を聞いてもらった時、
「早く別れてパーっと遊びましょう!」なんて言っていましたが、
私が彼と別れたことを知り、驚いていました。

今はもう別れているものの、
同棲している相手がいる8歳年上の女相手に「一緒に勉強しましょう」と誘うのは
どういう気持ちから来るものなのでしょう?

似たような経験のある男性はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

>普段他の女性を誘ったりしない人なので、



これが答えです。
あなたを女性と思っていません。
いや年上過ぎて恋愛対象ではないのです。

変な期待はやめましょう。

下品な話ですが、
知り合いは年上女性はセフレとしか考えないみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/16 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています