アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないことですけど・・女性に質問したいです。
今、皮膚科にかかっているんですが、そこの女医さん(少し年下・左薬指に指輪有り)は、治療中に私の頭などにおっぱいを押し付けてきます。「悶々しました?」とか聞かれる始末・・。そのときは何とも答えられませんでしたが、今になってドキドキします(アホだと思います)。そのお医者さんは、私が態度がそっけないと、それなりの治療になる気がするんです。だから、「仲良くしてね」という気持ちを持って、行くんです。それに対しての、「からかい的な」「女の反撃」でしょうか・・。因みに他の看護士さんも、おなかとかけっこう、グイグイ・・。{○○さん、あなた、人気あるのよって、少し年上の看護士さんに言われたことがあります}まあ、女が好きなら喜んでおけば良いということなのかもしれませんが・・。それにそれ以上にもならないと思うんです。誘うこともないですし。イミテーションにそんなところに指輪はつけませんよねぇ。・・と。今になって、悶々としている私は、結局、彼女の心理テクニックに負けたってだけのことなんでしょうか。こんな女性の心理って、どういうものなんでしょうか。やっぱり見た目のまんまで、女の遊び的な、くもの巣にはまりかけているってことですかね?でもうれしいし、女性をさげすむのは悲しいですので、大人として素直にしていよう、と思っています。どうおもわれますか?

A 回答 (6件)

セクハラですね… 一体どんな病院なんでしょう(汗)


例えば胸の大きい人でしたら、不意に当たってしまうという事があるのですが
“悶々しました?”という言葉から、明らかに確信犯ですね。

おそらく相手が女性だからnumber0さんは悩まれているのだと思います。
もしこれが 男の先生だった場合を考えてみて下さい。
女性が胸、だとしたら男性は股間です。
股間をグイグイ押し当てられて“悶々しました?”と聞かれたら……
明らかに警察沙汰です(汗)

何にせよ、相手はあなたの反応を楽しんでいるだけだと思いますよ。
結婚指輪云々の次元では無いと思います。
あなたがこれ以上、相手の手口にはまりたくないのでしたら
もうその病院へは行かれない事をお勧めします。

もし相手があなたに本気なのでしたら
病院内ではなく、外での接触をしてくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

えええっ!?どんな女医さんなんですか~(^^;)



正直びっくりしちゃいました。
そんな病院あるんですか!?
何かワイドショーの世界ですねぇ。。
(真剣に悩んでおられるのにすみません;)

患者を悩ますような行為をされる医者のいる病院なんて変えてしまった方がいいですよ!
犯罪だと思いますし。
大学病院とかの皮膚科に行ってみてはどうでしょう。
しっかりしてそうですし、何かあれば他の先生や受付とかにも一言言えそうですし…。

先生がおじいちゃんとかおじさんとか男の方だと安心ではないでしょうか。
    • good
    • 2

ただのセクハラにしか見えないんですが…。

    • good
    • 0

だまされちゃ駄目ですよ~!



実力がないのをセックスアピールでごまかしてるんでしょ。

健康は大事なので、もっと良い医者にかかられたらどうですか?
    • good
    • 2

れっきとしたセクハラ行為です。


診療中に行っているわけですから。

モラルの低いひとだと思いますので、相手にしないことです。
何かの問題に発展すると厄介ですよ。
    • good
    • 0

 まぁ、女性のセックスアピールでしょうね~^^うらやましいですね。

。そんなのは気にしないで堂々としているのが一番だと思いますよ。だって、たぶん相手はそんなあなたの反応を楽しんでるのだと思いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A