プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からボディタッチをされたら意識をしてしまいますか?

男性の方に聞きたいです

例えば、女性から、ボディタッチとか顔を近くに近づけてきたりとかされたりしたら

その女性の事を意識しますか?

その女性の事は、何とも思っていない場合です。

好きでもない人にボディタッチをされても嫌ですか?

私(女性)は、好きでもない人にボディタッチをされるのは嫌で、触らないでと思います。

A 回答 (6件)

そうされた後の自分の気持ちを考えて初めて相手に対する気持ちがわかったりしますね。

たとえば、好意を抱いている人にボディタッチされるとうれしいので、その後意識したりしますが、何とも思っていない人にされても何とも感じないし、あまりよく思っていない人にされると、ちょっと触らないで、みたいな気持ちになります。ちなみに普段自分から女性にボディタッチはしないですが、少し傍にいたい、距離を縮めたいと思うことはあります。
    • good
    • 3

意識するでしょうね。

また、悪いと思う人は少ないです。


もう一つ注意として、通常、女性のボディータッチは行為ではなく親近感に比例しますが、
男性はこれを行為と捕らえる人も多いのです。

予期せぬ勘違いを生むこともありますよ。
    • good
    • 6

意識している女性からタッチされたらドキドキしますが


好きでも何でもない女性からタッチされたらド~~~ンと引くでしょう。
    • good
    • 2

意識するかと言われれば


しないですが、
ドキドキします。

どうでもいい女性でも、ドキドキしますが、その場を離れれば、忘れてしまいます。

気になる女性だったらしばらく残りますが、ずっとはのこりません。
    • good
    • 2

女性慣れしていないと…どうでしょうかね……。



人によるでしょうから、一概には言えないような気もしますが。
    • good
    • 1

それで意識するということはないですね。


意識している人にボディタッチされたらうれしいですけど、そうでない人だと「なんやねん。この人」と思っちゃうこともありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A