プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で異性の同僚にボディタッチをする
場合って、
どんな人にしますか?


ある程度、信頼関係のある間柄で
親しさの表れとしてなら理解できるのですが・・


職場で普通に会話はするけど、
必要以上に話したりはしない年下の同僚が
ちょっかいを出してきて、
少し戸惑っています。
カーテン越しに後ろから両肩をポンとして
驚かせてきたり、
腕のボディタッチとかです。

A 回答 (6件)

キモイ!ヤメロッ!!


なめんなよ!!
と、中指を立てて
ガンつけましょう!
    • good
    • 0

大声で、ヤメテッ!!


:⁠-⁠\(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠) と
叫びましょう。
二度とやれないように。さわいで、
泣けば、もっと
良いですよ。
彼は、二度と
やらなくなります!
    • good
    • 0

どんな人にもしません


当たり前
論外です
    • good
    • 0

1、職場の仲間として


距離感の暗黙のルールが無知

2、本人じゃないから分からないけれど
多分ですが
付き合いたいとかじゃなく
もっと仲良くしたいとか
じゃれて楽しい!!!
だからそっちも楽しいはず!
触っても受け入れてくれると思われてるからだと思う。
    • good
    • 0

狭い隙間を通る時くらいかなぁ。

    • good
    • 0

セクハラと誤解されるので、普通はしませんよ。


好意があるにせよ、そこは常識で考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!