プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

ちょっかいって、基本
どう思ってる人にかけますか?
嫌いな人にもかけますか?


職場で普通に会話はするけど、
必要以上には話さない年下の同僚が
ちょっかいを出してきて、
少し戸惑っています。
カーテン越しに後ろから両肩をポンとして
驚かせてきたり、
腕のボディタッチとかです。

A 回答 (3件)

ちょっかいって、基本


どう思ってる人にかけますか?
 ↑
気になっている人、
甘えたい人にかけます。



嫌いな人にもかけますか?
 ↑
それは無いですね。
    • good
    • 0

全く、犯罪行為ですら、理解していませんね。

会社の上司に相談しましょう。相手は、完全な馬鹿です。
痴漢行為も自分さえ、冗談なら、許されると思っています。
これからも、度を越した、痴漢行為をしてくるでしょう。
    • good
    • 0

最後のは犯罪ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!