アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

ちょっかいって、基本
どう思ってる人にかけますか?
嫌いな人にもかけますか?


職場で普通には話すけど、
必要以上には絡まない年下の同僚が
ちょっかいを出してきて、
少し戸惑っています。
カーテン越しに後ろから両肩をポンとして
驚かせてきたり、
腕のボディタッチとかです。

A 回答 (7件)

嫌いなら関わらないようにするのでちょっかいかけたりしないと思いますけど、


かといって、ちょっかいかけるからその人が異性として好き、とは限らないかもしれない。
単に反応が面白いからって事も有り得る。
でも人としては好きな部類に入る可能性は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2022/12/08 17:30

私は女性ですが弄られやすいんです。


弄られやすいから弄られるのが1番で、怒らない、拒否をしない、のもあります。

弄ってくる人の中には、彼女がいる人もいたり、普通に職場の知り合いって人もいたりです。
たまに、うるせ〜、と言い返す時もありますが、この様なリアクションがいけないのかな?と思う事もあります。

たまに好意を持たれてる人からの弄りもありますが、私はタイプじゃないのでするーです。

嫌いな人は弄らないので、興味はあるんだと思います。
    • good
    • 0

基本的には興味がない異性にはちょっかいをかけたりはしないとおもいます。


いやらしい話、男目線からすると、下心あったり、好意があるからだとおもいますよ。貴女には、その方に何らかの好意はあるんですか?
好意があるのならば、チャンスだと思います。
嫌でないなら、しばらく様子見てはいかがですか?
    • good
    • 0

嫌いな人には極力関わりません

    • good
    • 0

そういう事は、好きな相手にしかしませんよ!

    • good
    • 0

反応がおもしろい人、鈍くさい人ですかね。


あなたの「少し戸惑っています」も十分ちょっかいかけたくなる理由かも?!
    • good
    • 0

(8) 【心理】職場の男性がちょっかいを出すときの心理 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A