アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で異性の同僚にボディタッチをする
場合って、
どんな人にしますか?


職場で普通に会話はするけど、
必要以上には絡まない年下の同僚が
ちょっかいを出してきて、
少し戸惑っています。
カーテン越しに後ろから両肩をポンとして
驚かせてきたり、 
腕にボディタッチとかです。

質問者からの補足コメント

  • 男性で、私よりも年下です。

      補足日時:2022/12/09 01:10

A 回答 (5件)

職場で異性に?ボディータッチ?



どんな人にという以前にそんなことは「絶対しない」ぞ。

なんでそんなされるがままでいるの?アホなの?
あなたが相手に対して好意を持ってるにしてもセクハラまがいの事を職場でしてくる奴を野放しにしているのはどうかと思うけど。
    • good
    • 0

自分なら


好き(LOVE)な相手
好き(LIKE)な相手
気軽にそういう事ができる相手
にボディタッチします。
    • good
    • 0

ガキでも同じで蹴りましょう

    • good
    • 0

相手の性別は?

    • good
    • 0

それは、エロジジイですね。


さわるな、ジジイと蹴りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A