アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男女が目配せしていました
付き合っている?
それとも仲のいい同僚?

A 回答 (10件)

仲の良い同僚のような気がします。


私の会社にも同じような二人がいるので。
    • good
    • 2

仲がいいだけで目配せを男女でとはなかなか考え難いですね。



付き合っていると考えるのが自然ではないでしょうか?
    • good
    • 2

付き合ってるか 仲の良い友達か どちらかはわからないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼らは仕事中だから付き合っているって言う雰囲気ではない・・・・
若い男女
仕事中に付き合っていない感じの雰囲気は出せるか?

お礼日時:2013/12/28 21:31

互いに理解しあってる存在だと同姓異性問わずやりますからねぇ。


その2択だと絞れないと思います。
    • good
    • 0

恐らく付き合ってるのでは、と推測しますが、バレたくない関係なのでしょう。

    • good
    • 0

付き合ってると思います。

仲がいい同僚程度では目配せしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っていると思いますか?

お礼日時:2013/12/28 21:26

かなり親密か恋愛関係だともいます

    • good
    • 0

わたしも会社の同僚とつきあってますが、やっぱり目配せしてしまうから、つきあってるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。。。。本当ですか

お礼日時:2013/12/28 21:21

やっぱり恋愛関係じゃないですか?


仲が良さそうなら確実ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー

お礼日時:2013/12/28 21:21

恋愛関係ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。。。。
本当ですか(>_<)

お礼日時:2013/12/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A