アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が職場の同僚たちと泊まりで遊びに行くことについて。
付き合って1ヶ月程度の社会人カップルです。
今度、彼女が職場の同僚と男女5人ずつでペンションに泊まりで遊びに行くそうです。部屋は男女別だから大丈夫だよと言われていますが、同僚の中には昔彼女のことが好きだった男性もいるようで、すごく不安です。
心配であることを話したのですが、仲の良い同僚だしよくみんなで遊んでるから何もないよ、少しは信用してと言われてしまいました。
皆さまなら、快く送り出しますか?
自分の器が小さいのでしょうか、、ご意見を伺いたいです。

A 回答 (3件)

器は、小さくないと思います。

恋愛の割合であなたが負けてるだけです。この場合、止めても行くと思うので、何も言わずに行かした方が良いですね。止めたり何か言うと嫌になられる可能性があります。あなたの評価も下がります。彼女の方が弱いと旅行に行く事は言わずに行くと思いますので。
    • good
    • 0

はたから見ても彼女のやり方は


お付き合いしている相手に不安な気持ちにする行動だなと感じます。

職場の同僚達と泊りに行く人達のこと
職場の同僚達とは仲良しこよしで働いてて
群れてお気楽に働いている印象をうけます。

欲優先で考えてるから彼氏に対する態度も
仕事に対する態度も責任をもって
ちゃんと向き合ってない人間性なんだろうなと感じてしまいます。

これからも、その行動のボロがでてきそうです。
    • good
    • 0

快くではないですが、同僚の付き合いも大事なので、彼女がそこまで信用してと言うなら、そこは今回は信用して良いではないですか?


それで過去に好かれた同僚と連絡を取り合ってるとか、個人的に合う様な事が発覚したら、約束とは違うので、その時は彼女を責めて別れれば良いんだと思います。
今回は様子見という事で、許可しても良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A