プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、同僚の男性の家に一人で行って、お泊まりをした事があります。

同じ職場で、そのような事をするのは・・・いけないのでしょうか?

A 回答 (6件)

相手の男性が望むのであればいいのではないでしょうか?


しかし、相手の男性を信頼し信じなければきっと後悔しまう。
相手の男性がすごく口が軽ければ次の日職場に行くと人気者になっているだろうし、
相手の男性がすごくあなたを信頼していればずっと2人だけの秘密になります。
なので、泊まる場合はあなたが男性を見極めなくてはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ、その通りです。信頼している事が大事ですよね。
幸いにも、お互い職場の人には誰にも話していません。
私が、その人の家に一人で行った事ある事さえ・・誰も知りません。
二人だけの秘密になっている事が、何よりの救いです☆

お礼日時:2005/11/26 21:45

別にいけないとは思いませんが、男女が一緒の部屋に泊まる=Hした


って思われても仕方ないかもしれないですね。
あいつは軽い女だって思われるかも。
こういう場合って、男性は別になにも言われないですけど、女は軽いだの、なんだの言われがちですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・軽い女って思われてしまったかも・・・。ただ私は、その人と居て楽しかったから、まだ一緒に過ごしたいなって気持ちもあったので泊まる事を承諾したんです☆ これから気をつけます☆

お礼日時:2005/11/26 21:43

happy-skyさんのその言い回しですと、単に「泊まった」以上のことが


あったのかなと想像したのでその仮定で書きますが・・
世間一般的には特に問題無いのではないでしょうか。
あとは仕事に支障が出ないようにすることと、周囲にも気を払う事が大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。想像された事は、なかったんですが・・やっぱり一般的に職場の人の家に泊まりに行く事は、友達ではないのかなぁって思って、質問しました☆ これから、もし泊まりに行く事があれば・・・気をつけます☆

お礼日時:2005/11/26 21:42

別段悪くはないと思いますが、「その男性とつきあっている」という見方をする人がいても、仕方ないですね。



つきあっていると見られることに不利益がある(お互い彼氏彼女がいる、職場恋愛禁止等)があるなら、やめておいたほうが賢明かと。
痛くもない腹をさぐられても、つまらないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・変な誤解を招くような事はしないようにします。
ただお互い仲が良い友達みたいだから、そんな事になったと思います。
気をつけます☆

お礼日時:2005/11/26 21:40

その人との信頼とかによりますね。


ぼくも会社の人や妹の友達なんか泊まったことありますけど、それは恋愛対象ではないのでそんな気にはならないですね。
相手もそう思っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼ですよね。
恋愛対象じゃないから、泊まって行くことができたんですかぁ・・・分かりました☆

お礼日時:2005/11/26 21:39

つきあっているのならばいいですが、



つきあってないのにそういうことをすると、ただでやらせてくれる女と言うことで社内で人気者になれますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらせてくれる女かぁ・・・実際は、何もしていません。
けど、相手が「泊まって言ってほしい」って感じで言ったんです。
社内の人気者になるような事がないように、気をつけます☆

お礼日時:2005/11/26 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています