プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が仕事場の男とラインしたりしてるんですが
何か言うと 同期だから とか 仲間だから
って答えが 基本自分から 話さないし 余分な事は言わない 言ってたのに 彼女が調子悪く休んでたんですが ゲームしてる時に ラインが 開いて したら 手術しないんですね また 顔みれるの楽しみにしてます
みたいなのが 出てきて 見たの言わないで居たら ラインが開いてる って言ってきたんで ゲームの時に何か出た
って 言ったら 読んだ? って言うから 読んでない って言ったら 休んでるから 心配して ラインくれた
みたいな事言って たけど 手術うんぬんってのは 彼女が
言わなければ 言ってこないわけで ハッキリみてないんで 会った時に ライン見せて 言うつもりですが
こっちは 基本他の男とラインだのメールは 嫌だ って言ったんですが 同期だからとか 仕事場の人だから
飲み会も たかが飲み会で なんなの みんな彼氏居たって いくし って言われました。
でも ラインの相手は 同期じゃなく 後から入ってきた子
って 話も聞いて 結局同期じゃないのにも 教えて やりとりしてんだろ って 思っちゃうんですけど これって 大人げないんですかね
やっぱり束縛し過ぎなんでしょうか
何でこんな事言うかと言うと 以前同期の女の人が同期の男に好意をもったらしく 彼女が応援するね
って 話だったのに その女の人が 彼女に 実はそう言ってて 実は狙って 連絡とかとってんじゃないの?
って 勘違いされ 揉めた事があって それって その同期の女性の勘違いにしても お前もそう誤解されるような 態度を 男に とってんじゃないの って言ったんですが
どうなんでしょうか?
何か 恋愛感情うんぬんもですが、必要意外話さない 言ってるくせに同期意外の男と それも手術だのなんだの 詳しい話してる って どうなん って 思うんですが

A 回答 (4件)

その人のこと好きだとおもいますよ。

ラインをしてることよりも、優先順位が違うことが許せないんですよね?次の人の準備を始めて下さい。
    • good
    • 0

まず、質問文がすごく読みにくいです。


要するに、
付き合っている彼女が、職場の後輩の男性とLINEをしているのが気に入らないということですね?
以前、同僚の女性の恋を、彼女が応援すると言っていたのに、その女性から
「貴女も彼を狙ってるんじゃないの?」と誤解されて、揉めたことがあるので、彼女のことが信頼できないと。

同僚も後輩も、職場の仲間という点で対して変わりません。
病欠なら、仕事に穴を開けることになりますから、彼女さんが職場の上司や仲間に、「手術を受けるかも知れない」という説明をなさるのは当然だと思います。
それが、手術を受けなくても良くなったのを知った後輩の男性から、
「手術しないんですね また 顔みれるの楽しみにしてます」
というLINEが来ていたということですが、敬語でもあるし、至って普通の社交辞令的な内容だと思います。
心配なのはわかりますが、ちょっと過敏になり過ぎかな?
あまりにも束縛しすぎると彼女さんにウンザリされますよ。

飲み会にしても、合コンでもない限りは「彼氏がいるから行かない」という人の方が珍しいでしょう。
どうしても不安なら、あなたが迎えに行くとかすれば良いのでは?
それで、「迎えなんか要らない」ととでも言われたら疑わしいかも知れませんが。

とにかく、LINEなんて誰でも簡単にやり取り出来るツールです。
あなたは、彼女さん以外の女性はLINEの友達欄にいないのですか?
    • good
    • 0

あなたの年齢がいくつかわかりませんがとても文章がわかりづらいです


ご質問されるならもう少し文を考えてちゃんと書いてほしい。

必要以外は話さないと彼女はいってたといいますが手術等で会社に迷惑をかけると思い話したんではないですか?仕事上何故休むのかとか普通はちゃんと話しますからね。異性とのラインも全部切ってほしいというあなたの気持ちもわかりますが仕事仲間からの連絡は仕方ないのでは?
記載されてた内容も浮気をほのめかすような内容ではないですよね。
あまり細かいことばかり言うと離れていきますよ
    • good
    • 1

内容が把握しにくいので的確な回答できません。


手術をするのか。
同期意外でも連絡取り合うのかしか分かりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A