プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない人に俺の存在って何?と聞かれました。。。
どーゆう意味なのでしょう!

どう返すのが一番いいですか?

A 回答 (6件)

仕方ない…万能な答えを教えてあげましょう(笑)



「〇〇くんは私にとって、〇〇くんっていう特別なカテゴリーに1人だけいるの。」

こう言われると男性はだいたい喜びます。そして、変な約束もしていないから万能です。
悪用しないでね(笑)
    • good
    • 2

質問者さんは彼の事が好きなの?


好きなら、逆に聞いてみれば?
じゃあ◯◯くんにとって私の存在って?と可愛く聞く

もしくは、えへへと可愛く照れながら誤魔化すとか

何とも思わない友達としか思えない人なら
友達でしょ?とか同僚でしょと明るくサバサバ答える

嫌いな人なら、何すかそれ?
ただの同僚っす、先輩っす、バイト仲間っす、同じ学校に通う人っす
みたいな感じで興味なさそうに終わらせる
    • good
    • 0

さぁ、何でしょう?


が普通の答えかな
    • good
    • 0

此処だけで会うだけの人かな。

    • good
    • 0

お知り合い

    • good
    • 0

思う通りに返事したらどうだろう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A