アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で異性の同僚にボディタッチをする
場合って、
どんな人にしますか?


職場で普通に会話はするけど、
必要以上には絡まない年下の同僚(男)が
ちょっかいを出してきて、
少し戸惑っています。
カーテン越しに後ろから両肩をポンとして
驚かせてきたり、 
腕にボディタッチとかです。

A 回答 (5件)

>職場で異性の同僚にボディタッチをする場合って、どんな人にしますか?



今の時代、よほど親しい人でなければ、怖くてできないですよ。
    • good
    • 1

身体に触れる行為はセクハラに該当します。

社内の然るべき部署に通報してください。
    • good
    • 1

職場の同僚ってだけの異性に対してってなら、ボディタッチは一切しません。


逆にボディタッチされることに違和感を感じているからかもしれませんけど、小学校時代より異性にタッチされるとか苦手でしたからトラウマなのかな?

その人は年下って事なら年上女性なら甘やかしてくれる・少々の事は目をつぶると、見下しているのかも知れませんね。
    • good
    • 0

あなたが女性ですか?単なる頭がおかしいか、社会性のかけらもないあほか、いずれにしろ、頭の中身が子供のまま大人になっちゃったんでしょうね。

その人にとってはそれはコミュニケーション手段なんだろうけど。社会人としては通用しないです。
    • good
    • 0

よほど親しくないかぎり異性の身体には触りません。


同僚の身体に気安く触れる人は自他の境界が曖昧なのか、性欲が抑えられない人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています