プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛されキャラ。いじられキャラ。
職場でいろんな人にいじられている女性を男性はどんな風に見ていますか?いじめやからかいとは違い、愛のあるいじりです。

A 回答 (3件)

女性を面と向かっていじるのは今のご時世、愛と言っていいのかアレですが愛のある事が多い気がします。

少なくとも距離感を間違えれば、セクハラになりかねませんからね。そういうのを間違えて辞めさせられた人を知っています。これが本当に難しいんです。              顔の好みうんぬんを除けば普通はかわいくみえてる気がします!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
職場の気になる人の周りの方達、仲良い方達が私にかまってくれるのですが、彼とはお互いなんとなく意識していて話せずにいます。なので、どういう風に見えてるのかなと思いまして。

お礼日時:2020/09/11 15:33

好意的には見てると思います。


場合によっては、そういう「人からいじられる」ような女性が好みだという男性もいます。まぁモテる条件として愛嬌は大事ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!
そうなんですか?!
実は私は今までの人生でずっといじられておりまして。職場に気になる方が居るのですが、その方とはあまり話せず、、、その方に近い方や、仲の良い方にいつもいじられておりまして笑。。
その方にどんな風に見えてるのかなぁって気になって質問させていただきました。

お礼日時:2020/09/10 19:08

愛されて弄られてるんだなと見えてる以外に何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
職場で気になる方がおりまして。その方からどんな風に見えてるのかなぁと思い質問させていただきました。

お礼日時:2020/09/10 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A