プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は先月転職しました。
接客業をしており、男性女性も居る職場です。
男性(一部)は勤務した日からボディタッチが多く
脇の下をくすぐったり 背中を指でツーとされるのが
ほとんどです。これくらいはセクハラと思っていま
せん。
最近も触られることは多いですが 1人の男性(妻子持ち)はお姫様抱っこや太ももや二の腕を直に触れたりパンツの上から膣を触ってきたりします。
かっこよく仕事も出来る男性の為、嫌な気はしません。
相手はただの欲求不満なだけですよね?あわよくばとか?嫌って言わないし良いかな的な
(奥さんを性的な目で見れないが子供は可愛いと言っていました)

A 回答 (4件)

あなたの嗜好のの判断ではなく、現実に起きている事を直視して、人事部に訴えなさい。



良いようにしておくと、良いもんだと思い込み、他の女子への被害も広がります。
    • good
    • 1

その男の思うツボじゃないですか。


あなたがよっぽど軽く見られてますね。
膣を触られて嫌な気がしまいなんて。
ツボにはまってあげなさい。
味をしめて他の女にもやって
問題になってクビになりそうです。
    • good
    • 1

ただのセクハラです。

    • good
    • 1

セクハラ あなたが。

許すなら。かまいませんよ。


でも。他人から見たら

立派な。セクハラ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A