プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ボディタッチをしなくなった男性って何がしたいのですか?私は男性からボディタッチしてこられて、しなくなったと同時に目が合って見つめ合うのみとなったからです。
あんまり長話はしたことないですし、好きな歌手が一緒だというのを話して以来話したことないですし嫌われたということですか?

A 回答 (3件)

飽きた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボディタッチしてくるだけで話しかけてこず、見るだけなのは何なのですかね…?

お礼日時:2018/02/05 14:30

ボディタッチは嫌われる行為にもなりうると知り、


(好みの男性からはOK、そうじゃなければセクハラという女性優位の思考ってありますよね?)
自分の行為で嫌われてるかもしれないという不安を持ったから、とか。

第三者から「セクハラになるからやめろ」と注意を受けたとか。
同じようにボディタッチしてる他の女性から実際にセクハラ扱いされたとか。

もちろん、単に嫌われた、興味が失せたなんてことも考えられますが。

憶測することしかできません。
実際どういう心境なのかは本人しかわからないでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手は何がしたかったんですかね…?

最近、目が合ってハッとするだとか
業務連絡も私の仲良い人に伝えて、私に遠回しに伝えるようになりました。

お礼日時:2018/02/04 16:39

もっと好きになった、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはありえるのですか?

お礼日時:2018/02/05 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A