プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のパートの50代の綺麗なおばさんが、「◯◯君結婚はしてるの?彼女は?」やボディタッチをして来たり、少しセクハラまがいな事を言って来たり、触ってきたり、良く手を振って来ます。
私は20代で、社員なので、地位的には上ですが、就職した時には既に働いてました。逆におじさんが女の子だったら、完全にセクハラですが、私からボディタッチをしたり、巨乳ですねと言ったり、デートに誘ったりしても、セクハラにはなりませんか。

A 回答 (2件)

セクハラになります。


でも、お互いに好意があればいいと思いますが。
オバさんは既婚者ですか?
不倫と疑われないようにだけは気をつけてくださいね!
    • good
    • 0

なりますよ


女は都合いい生き物ですからね
ある日突然牙を剥いてきますから気をつけて下さいね

例えば、自分が職場で好きな人できて、それを勘付かれたりしようものなら……………………そのおばさんは突然変異(単に地が出てるだけだが)します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A