プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじさんやおばさんが若者のようにディープキスしたり抱き締めあったりするのってどう思う?

A 回答 (4件)

素敵、理想です。


そういうふうに歳をとりたいものです。
    • good
    • 1

してる

    • good
    • 1

人前だったらなんか嫌だけど人がいないとこならいいんじゃないかな!

    • good
    • 0

見たくはないが、別にしててもいい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A