アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんからのボディタッチ、男は我慢するべきですか?

男女逆なら間違いなくセクハラと言われるレベルの触り方です。
拒否の意思表示を伝えても暫くすれば忘れたふりして触ってきます。

質問者からの補足コメント

  • ・拒否の意思表示
    「触られるの苦手なので止めてください」
    「嫌なので」「困ります!」などです

    上着の中に手を入れてきてTシャツごしに胸やお腹を撫で回したりお尻をパンパン触ったりします。

      補足日時:2022/10/28 16:56

A 回答 (6件)

我慢しなくていいと思いますよ。



今は逆セクハラも大きな問題ですからね。
拒否の意思表示はどのようにしていますか?
やんわりと言っているのなら、強めに言ってみてください。
それでもダメなら、弁護士に相談してみてはいかがでしょうか?
https://roudou-bengoshi.com/harassment/sekuhara/ …
    • good
    • 0

あなたは若ければ満足ですか?私は若い女性にやらせねえよと言った経験があります。

    • good
    • 0

セクハラとは言わないまでも、辞めれやぐらい言っていいです。

    • good
    • 0

訴えましょう 完全に犯罪ですそれは

    • good
    • 0

ぼくも、おばさんからボディタッチされました。


すり寄ってくるんです。そいで、ぼくも押し返しました。
そいたら、今度は、手を触ってくるんです。
なんで、ぼくも握り返しました。
そいたら、今度は、おっぱいを押し付けてくるんです。
しょうがないから、乳首のあたりを触ってあげました、
すると、手をぼくの前に、で、
「あーら、大きいのねー」なんていうから、
ぼくも、触ってあげると、「あはー、そこだめー」
    • good
    • 0

どのような場所で、どのような状況でしょうか?


やんわり拒否ではなく、強く拒絶するくらいじゃないと。
周囲に人がいれば、なお良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています