プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの先輩ににこちょこちょされます。
まだ6回くらいしか被ったことなく
まだお互いに敬語です。
2人だけになると下の名前で呼んできたりしてくれます。あとバイトの余り物を食べる時に絶対、あーんとしてきます。(これも2人きりになった時が多い)
なぜでしょうか?わたしは動物感覚にみられてますか??笑

A 回答 (3件)

あなたが嬉しいのならいいのでは?



ただ、それセクハラ受けてるってことだよ。
それを受け入れておいて、後で気まずくなったり、喧嘩したときに
突然
「先輩にセクハラうけてました!」
とか言い出さないように!


あなたが嬉しいのなら、職場以外の場所でイチャイチャしてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすでに私は気まづいですよー!笑

お礼日時:2018/08/31 14:33

そんなに楽しければ、飛び込んで彼に抱かれましょう。


「愛して愛して愛しちゃったのよ」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛して愛して愛しちゃったのよ???笑

お礼日時:2018/08/31 14:33

相手は気があるのでは?


ちょっかいを出したいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!