プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女がボディタッチし合う関係の場合、お互い好き同士だと思いますか?

A 回答 (7件)

吉田沙保里さんは倒そうとしています。

    • good
    • 0

男は女の身体が欲しいだけ。


女はお互い好きだと勘違いしてるだけ。

ま、こういうこともあります。
    • good
    • 2

必ずしもそうとは言い切れませんが、概ねそういう関係です。

    • good
    • 0

男が娘の場合や、お互いに誰とでも距離感が近いとか


好き同士でもないケースもあります。
    • good
    • 0

子供の遊びが出来る相手

    • good
    • 0

互いを信頼しているから、



魂のぶつかり稽古が出来る。

その後、魂だけでなく、身体もぶつけ合ってると思う。
    • good
    • 0

はい、当然です。


それを楽しめる間柄、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A