プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初エッチの誘い方を参考程度に教えて頂きたいです

男です
お互い経験がありません
付き合って5ヶ月でやる事がお互い多すぎて4ヶ月会えてません
2月に恐らく会えます
久々に会うのもあって相手の反応によってするかしないかは判断しようと思うのですがお互いしたいと判断した時にどう誘えばいいのでしょうか?

個人的には回りくどい言い方は好きじゃないのでいざそうなった時はストレートにホテル行こうと言うかと思います

前回のデートで
彼女と横の席に座り私が彼女の手を握りました
その後手を繋いだまま彼女は私の肩に頭を乗せてきました
その後
手を繋いだまま2人の真ん中に置き場所があったにもかかわらず彼女から彼女の太ももへ誘導されました
それと別に
帰りの時間2人で電車に乗って座る場所がなく立って壁にもたれかかっている状態で帰っている時彼女から物理的に近づいてきたりしてきました

恋愛経験がなかった自分は鈍臭かったので甘えたいのかなーとしか思ってませんでした
なので次会った時この様な反応があれば誘おうかなと思ってます

参考程度に宜しくお願いします

A 回答 (5件)

おはようございます。


1.チューする
2.チューしながら胸を揉む
3.これで拒否されなかったら、次回、ホテルに誘う
(女性側の都合もあるので、断られても、3回くらいは誘う。
 3回とも拒否されたら、分かれる)
>手を繋いだまま2人の真ん中に置き場所があったにもかかわらず彼女から
 彼女の太ももへ誘導されました
→チャンスでしたね。
 ホテルに誘えば、着いて来たでしょう。
 女性側から、胸や太ももに誘導されら、OKのサインです。
 しっかりホテルに誘いましょう。

次回デートの準備
1.ホテルの場所を確認しておく(複数箇所)
2.スキン持参
3.スキンの付け方を事前に練習しておく事

成功(性交?)を祈ります。
    • good
    • 1

私は彼にどストレートに「してもいい?」


と言われました。

もしどストレートに言いづらければ、
夜にご飯行ってその後に「どこかで休憩しない…?」と言ってみるのはどうでしょう?
    • good
    • 0

4ヶ月ぶりに会って、いきなりホテルって言われるとヤリモクとしか思われないよ。


焦らないで、会う回数増やしたら?
    • good
    • 1

初エッチの時は直接単語を口には出さずに、デートの予定決めるときに「ホテル行く?」って訊いて暗にエッチするかどうか確認します。



「ホテル行く」で、大人ならその目的ははっきり分かるしね。今の旦那ともその流れでエッチしましたよー。
    • good
    • 0

お互い何歳の方なのでしょうか??



私だったら、ホテル行こう!だと、あまりにもドスレートすぎておおっとなります。(別れるとかじゃなくて、びっくりしすぎると思います。)
デートでどこに行くか事前に決めるのか、決めずにフラフラ行きたいところに行くのかわかりませんが、さりげない方がいいかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A