アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問で 「今度彼女と旅行に行くことにしていて、その夜のこと」 について質問しました。

28歳にしてできた初彼女(同い年)で、将来結婚を考えたお付き合いをしています。
彼女とは付き合って5カ月超になるものの未だキスまでで、エッチはしていません。(補足:お互い実家住まい)
そして、今度の3連休に行く旅行の夜のエッチは「あり」か「なし」かで質問しましたが、たくさん回答をいただき、彼女に対して何もしないのは逆に失礼なのだと分かりました。自分の気持ちに正直になり、彼女と初エッチしたいと思います。(もちろん彼女の気持ちを聞いて。)
でも、初彼女なので28歳にして童貞です。。。

シチュエーションは下記の通りです。
・宿泊先は温泉旅館
・夕食は食事会場(部屋ではない)
・旅行日程の関係上、夕食後に温泉に入る(部屋風呂は無いので、それぞれ男女大浴場で別々に入浴します)
・温泉から出たら、一緒に部屋に向かうつもりです
・部屋は和室です

そこで、皆さんへ質問です。
上記シチュエーションを考えた場合、旅行の日の夜、彼女と初エッチするまでの流れを教えて下さい。
(できるだけ自然で、違和感のないようなのを教えて下さい。)

部屋に入ってからすること、最初のキスへの流れや、エッチな気分にさせる方法 等々、上記シチュエーションの場合どうするか皆さんの経験をヒントに教えて下さい。

また、女性の場合、どういう流れで彼氏から迫られたらエッチを受け入れやすいかを教えて下さい。

※ ご回答時には年齢と性別も記載していただけると、より参考になりますので、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

何事にも計画を立ててやる几帳面な感じがしますね。


初めてだから余計に心配なのは分かりますが、基本
その時は本能に任せる方がうまくいくと思います。
まず、お昼の段階からスキンシップでボルテージを高めて
おくことをお勧めします。人目がない場所(例えばエレベータの中)など
チャンスがあれば簡単にキスをするのもスリルがあっていいと思います。
部屋に入れば嫌でも二人きりですから、窓際なんかで少し話をして徐々に
布団に誘導すればいいですよ。
あなたがエッチになれば彼女もエッチな気分になりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

昼間の段階から普段以上に積極的にスキンシップを取っていこうとは思っていました。
mesia358さんのおっしゃるように、部屋に入れば2人しかいないのですから、何も焦らずゆっくりと自然にことを始めようと思います。

お礼日時:2011/09/11 10:50

何事も自然体で行く事を勧めます。

優しく言葉を掛けるのも良し、ストレートに行くのも良しです。行為は一瞬ですが、思い出は一生ですよ。幸せな思いをして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「思い出は一生ですよ」の言葉が胸を打ちますね。
お互いが幸せな思い出となるようにしたいと思います。

お礼日時:2011/09/17 23:04

なんかわくわくしますね、30代男です。



手堅いことを言えば
夜なら布団を並べてひいて電気を消して
寝っ転がったら、もういくしかないですね、
キスしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、電気を消して、寝っ転がったら、もういくしかないですよね。
部屋を暗くしたらキスから始めようと思います。

お礼日時:2011/09/11 10:52

20代前半女性です。


彼女に経験があるかないかでも話は違ってくると思います。
彼女も初めてなら何気なく雑談後、そろそろ寝よっか?みたいな感じ自分の布団に誘導して軽くキスから始めれば良いと思います。


彼女が経験者ならもっと大胆に、二人になった途端にキスしながら浴衣の中に手を入れて愛撫しちゃえばいいと思います。

ちなみにうちは、ベッドに横になると基本私が彼にくっついて(彼も抱き締めてきます)お互い顎や鼻にキスしてイチャイチャするので、その流れで彼がDキスしたり、乳首や胸に愛撫を始めるのでそれに反応して私が声を洩らしたら、彼が指を挿入し、、という流れです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からの意見はとても参考になります。
ご自身の具体的な体験というか流れも教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/11 10:45

んなものにマニュアルなどあるか!


布団に入ったら、
「こっちに来いよ」
それでよろし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですかね。。。

お礼日時:2011/09/17 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A