アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧ありがとうございます


私には付き合ってから、半年の遠距離恋愛の彼女がいます
自分24歳(神奈川)。彼女29歳(群馬)で私は三人目。彼女は初めての恋人になります
二年ほどの友人関係から恋人になりました

お互いが実家のため、会うときはいつもホテルを取って
プチ旅行といた感じで会ってデートで遊びに行くといった感じです
キスと手をつなぐまでは普通にしています
私は遠距離恋愛は初めてなので勝手が分からず困っているのですが
近距離であれば泊まりの旅行=Hという流れというか、相手も覚悟の上なのだと思いますが
遠距離だと基本的に泊まりなのは当たり前なので躊躇してしまっています
また、止まる時は基本的にツインなのでそうなりにくいというのもありますが

三ヶ月ほど前に一度だけ、襲っていい?っと聞いたのですが
その時たまたま、生理だったのと。相手的には「遠距離じゃなくなってからがいい」
っと言われたのですが。まだお互いがいつ遠距離じゃなくなるのかも分からないので
流石に男だから。それは辛いと話すと「考えておく」っと言わた事がありました

そんな事があり、その時に一度友人に相談すると
「そういうのを女性に聞くのがダメ。流れと、少し強引にでも男から行かないと相手からOKはだしてくれないから」っと言われたのですが
自分は今までの恋愛でも言葉で聞いていたので(以心伝心のようなのを信じていない)
イマイチ実感が湧きません。ただ、ネットなどでは似たようなことが多く書かれていたので
やっぱり、少し強引でも行くべきなのでしょうか

そして、もう一つ今月の末に、今までは東京や神奈川が観光が多かったのですが。
長野の方に旅行をする予定があります。温泉で貸切風呂付きの旅館に泊まります
そこでは布団になると思うので、必然的にダブルベットのような感じになると思います
遠距離では止まるのが普通でも。旅館に旅行となれば少し雰囲気が変わり
少しだけ流れも作りやすいのでしょうか?


色々と長くなってしまいましたが
意見や経験談など、何でも構いませんので
聞かせていただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

って、事は、彼女にとって貴方は初めての男性になるわけですよね…。


その時の雰囲気でそのような流れになるのなら彼女も「この人にならあげてもいいわ」と思っているのかも知れませんが、多少でも強引はやめた方がいいと思います。彼女の気持ちを尊重してあげて下さい。
貴方が彼女の事を大切に思っていることを優しく伝えれば、遠からず彼女からOKサインは貰えるじゃないかしら?
焦りは禁物よ。
    • good
    • 0

相手も覚悟していますから、部屋に入ってすぐにキスして押し倒してもいいですよ (^^)v

    • good
    • 0

少なくとも強引にやられたら心は離れていくでしょうね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A