アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが、早期にお願いします!
文章にまとまりがないかもしれないです!

先日、習い事で知り合った方と(好きな方)一泊2日のデートをしました。最近知り合ったという事と、遠方に住んでいるという事もあり遊ぶのは初めてです。1日目は昼前に集合し、昼食→観光→夕食→宿で過ごしました。ベッドはツインで私の方から相手のベッドへ行き、しばらくイチャイチャ、コレでは良くないと思ったので好きだという思いを伝えました。もちろん知り合って間もないのにという前置きはしました。すると嬉しいありがとう、という言葉と同時に抱きつかれ、その後は私の良いところ、実は僕に惹かれていたという事も打ち明けてくれました。しかし遠距離だからどうしようかという話題から動かずベットへ再び横になりました。その後頬にキスすると口元をこちらへ向け要求もあり、そのままキスしたり相手からのハグなどもありました。結果的にbまで行いました。←無理矢理という事はなかったです。相手からも要求有ったので。翌朝も相手からもハグやキスもあり距離が凄く近い感じで過ごし、観光地でも向こうから撮ろうと言われたり、恋人同士のような時間を過ごしました。その際に、遠距離やったらどうしようと伝えると、2月は予定で埋まってることや、遠距離恋愛の辛さを伝えられました。そして電車の時間が近づいたので、帰り際にもう一度尋ねましたが、お互いを知らない・遠距離なのでしんどくなる・そこまで会いに行ける自信がない・会う事が義務っぽくなる・などの理由で話が終わりました。ハッキリ付き合えないとは言われていません。帰り間際にありがとうと向こうから軽くハグされ解散しました。その後の連絡等はいつも通りです。
やはりタイミングが早かったのと、行為をしてしまった事などが引っかかりますが、2日目もお互いの距離感が近かったり相手の本心がわかりません。どういうことを考えているのでしょう。どうか教えてください!!
長文すみません!

A 回答 (2件)

残念ながら、付き合う気はないでしょう。


その気があれば、そこまで行けば必ずそう言います。遠距離であることは、言い訳に過ぎないです。
付き合いたいと思うほど好きではない、他に好きな人(付き合っている人)がいる、もしくはまだ言っていない他の理由がある、等が考えられます。
正直、厳しいですね。
    • good
    • 2

「早期に」笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!