プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性が既婚男性へボディタッチってのは結構普通なんですか?
肩や腕、足に触るっていうのは、親しみがあるということなのですか?

私は30代後半既婚男性です。職場の異性にはボディタッチはしません。うちの妻も同様です。よほど親しくないことにはそんなことしませんよね?
もちろん人それぞれとは思いますが。

A 回答 (3件)

30代既婚女性です。


人それぞれと言うのが前提ですが、私の場合は…

基本的に興味の無い相手・誤解されたくない男性には触れないですね。
逆に、好きな人には触れたいので、自然を装ってさり気無く触れることはありますよ。誤解されても良い相手とも言えますが。

ただ拝読すると その女性の触れ方は随分大胆なので、深く気にしないタイプに思えます。女性の方が年上ならば、からかって面白がってるのでは?もしくは、欲求不満で男性の感触に飢えてるか、だと思いますね。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年上の人です。からかっているようにも見えますが、そうでもないような感じもします。
たま~にさわってくるのですが、結構大胆ですよ。あまり気にしないタイプなのかなとも思うのですが、よく話すと女性らしい一面がたくさんありますし、人と慣れなれしくするのはイヤと言ってますし、慣れ慣れしい人ではありません。
それに加えて思わせぶりなことを言ったり、したりしてきます。浮気とまではいきませんが、私は彼女が好きです。
欲求不満のような感じもあるのですが、私でよければ喜んで相手させていただくのですが(笑)。

お礼日時:2010/01/16 22:34

ただ挑発して楽しんでるんじゃないですか?その女性。


ちょっとキャバ嬢みたいで引きますねー。欲求不満なのかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり普通ではないんですか?
挑発なら、こちらもそうして楽しみたいところですが・・・。

お礼日時:2010/01/14 22:22

他の方にもしているのであれば、コミュニケーションの


取りかたのひとつとしてされているのではないでしょうか。
どういったタイミングなのか、どういった触り方かなどもありますが…。

ただ、足はなかなか触らないかなぁ…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

他の人にはほとんどしてません。
足は話しかける時に太股とトントンとか、ズボン少し短いんじゃないの?ってふくらはぎを触った後、ズボンを掴んで裾をトントンするって感じです。
正直、足を触られると少し興奮します。

肩は揉んでくれるような仕草。腕は話しかける時にトントンって感じです。

私は触りません。というか触れません。

お礼日時:2010/01/14 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています