プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性の方に質問です。
自分が旦那さんとセックスレスのことを異性に言いますか?
その心理を教えて下さい。

A 回答 (8件)

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックあります


なので下手な鉄砲数撃ちしちゃう心理なのです

真顔で「○年してない」って言われて引いた経験あります
正直、ふざけた感で言われると笑ってスルーできますが真顔で言われると怖いですよ
    • good
    • 3

そんな女知ってます。



父母会の飲み会で、男たちに言ってました。
そして、そのうちの一人と関係があった様です。
そんなことがあってから、不快で、そのメンバーとは話していません。
子供も、旦那様も可哀想…

女は保険業で、巨乳を武器にしているとの噂です。

知っている人は知ってます。


夫婦の下ネタを話す女って、どうかしてます。
それも旦那様の同級生です。
    • good
    • 2

こういう相談から不倫に発展することが多いですね。

同情して欲しいのではないですか?
    • good
    • 2

旦那さんレスでも


他の人とレスじゃないかも。

スレ主さんは
どう捉えたいですか。
    • good
    • 0

する。

    • good
    • 0

他に話題が思い付かないか


本気で親身になって話を聞いて貰いたいか
ネタとして話してるだけか

背景が全く見えませんから
その心理も読めませんよ。
    • good
    • 1

自分の母親が、近所のおっさんに「うち、セックスレスでぇ~!!」とかって話していたら、どう思います?


あなたが思ったことが、異性に下の話をする既婚者の心理ですよ。
    • good
    • 0

異性に下の話は絶対にしない。


すれば、誘っていると勘違いされるのが想像できる。
反対に下の話をする人は、誘っているか、旦那以外の人に女として見られたいかだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A