プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回も似たような内容の質問をさせていただきました。
他の質問サイトなどで自分と同じような質問を
されている方への回答を見ると、
“ボディタッチ=好意
とは取らない方がいい。
最低嫌われてはいないんだくらいに
解釈した方が勘違いしなくて済む”
と答えられていました。

勘違いはしたくないので、既婚者の男性の方に
最後にもう一度だけお聞きしたいです。

私には片思いをしている既婚者の男性の方がいます。
その人は今思えば、徐々にボディタッチの段階を上げて
いっていたのかなと感じます。
始めはほんの軽い感じでしたが
最近では会うと何回も頭をなでられたり
ほっぺたを触られたり、腕を掴まれたり
とにかくもうガッツリとボディタッチをしてきます。
私は嬉しいのですが、これって好意があるのかな?
私に何か求めてるわけではなくて
ただ触りたいだけで遊んでいるのかな?
と私のことが好きなのかそれとも、気分で触っているだけなのか
どちらか分からず、もやもやして最近はそればかり考えていますが
やはり女なので男性の気持ちは分からず結局解決できないままでいます。
特に感情のこもっていないボディタッチなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

好意はありません。



「やらせてくれそうだから、やらせてくれ!」

という意思表示です。
    • good
    • 1

No.4の方は、王様のようですね。

奥様も苦労されていることでしょう。
まるで人の気持ちをゲーム感覚で味わっていらっしゃる。
40歳既婚者です。職場は、女性が多く恋愛相談は日常茶飯事。身勝手な男の行動で悩んでいる人が多すぎです。
相手の気持ちを考えるに値しない行動です。
その男性の行動に理性があるように思えません。
理性というのは、相手の気持ちを汲みとることです。奥様も含め。
どうして、苦の道を選択するのでしょう。あなたが仮にその男性と結婚しても、またどこかで貴方を苦しめる行動をするでしょう。
善も悪も幸も不幸も貴方次第です。
これ以上辛い感情を持ちたくないなら、そんな男の行動に流されない事です。
きつい言葉を並べましたが、良き男性をみつけ幸せになっていただきたいです。
    • good
    • 1

単に男と一括りにするのは間違っています。

いろんな人がいます。

私は既婚者ですが、真剣に好きな女性が四人います。
しかし、妻と別れるつもりは毛頭ありません。遊びだとか、身体が目当てみたいな事はありません。
少しでも触れている瞬間は愛おしくてたまりません。もとい、見ているだけで愛おしくてたまりません。

妻以外と肉体関係はありません。
    • good
    • 3

30代後半既婚男です。


多くの男は、妻以外の女性に触りたいし、エッチしたいと思っています。もちろん、人は選びますが、それイコール”好き”ではありません。残念ながら。
また、たぶん、その人は貴女がその人のことを好きなことを気づいていると思います。男は(僕も含めて)そうなると、調子に乗ります。そして、ますます「好き。」と思わせたいんです。それは自尊心を満足させるからです。

もちろん、貴女のことは嫌いではないでしょう。でも貴女が思うほど、男の人は貴女のことを恋愛対象としては見ていません。もちろん、既婚ですから、「都合の良い女性になってくれたらいいなぁ」とは思っているかもしれません。そうならなくても「もっと好きって思わせたい。」と思っていると思います。
    • good
    • 1

女性のいう「好き」という感情と異なるかもしれません。


あなたの身体を求めた「好き、かわいい」ということだと思います。
妻は大事で、離婚する気は全くないけど、かわいい娘みつけた、という感じ。

あなたは彼に何を望んでいるの?
彼と遊ぶのは自由だけど、あなたが本来見つけるべき相手を早く探した方がいいんじゃない?
と、言われて感情にブレーキをかけれるくらい、自分をコントロールできれば、幸せになれるんだけどね
    • good
    • 2

>片思いをしている既婚者の男性の方がいます。



これは、ボディタッチ以前の問題です。
危ない橋は渡ってはいけません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A