アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ってなんでいつも男のことをキモいキモいって言うのですか?

男のことはキモいっていうくせに自分が好きな男にキモいって言われたら傷つきますよね?

音信不通にして別れた彼女がしつこく連絡してくるので、一度カフェで会って両隣にお客さんがいる中で「ストーカーだな、マジキモいんだけど(笑)」と言ったらショックを受けてました(笑)

また自分は平気で男を無視するくせに、なんで自分が無視されたら平静でいられないんでしょうか?(笑)

無視してる男から何度も連絡きたらキモいと言うくせに、自分が無視され続けてキモいと言われたらショックを受けるとか意味わかりません。

A 回答 (8件)

それか、女です❗やれセクハラって言いながら、禿げとか言う❗


パンツが見えそうなスカート履いて見たら軽蔑や痴漢扱いするのが女なのです‼
    • good
    • 0

マジキモいんだけど。

この既婚者。二股やってる男なんて、どうせあり得ない股間持ってるんだろ?
    • good
    • 3

この既婚者は最初からストーカーにして別れることしか考えてないだろ?

    • good
    • 1

女は基本、自分可愛くて、わがままだからだと思います。

    • good
    • 4

この社長さんは、人が傷つくのを見て喜ぶ特殊性癖だと思います。

とにかく女性が嫌がるような投稿、不倫独白、プライバシーの侵害、名誉毀損をみなさんに公開掲示板でするのが、趣味みたいですね。その上、ストーカーって言葉を連呼して、別れる時既婚バレしそうになったら、全部ストーカーにしちゃえばいい、ママにバレる前に、ストーカーに苦しめられてるとか、何も身体的危険を受けてないところで、被害妄想で警察に泣きつけばいいと、おさまったら、また犯罪レベルの婚活を繰り返すような男です。この人は婚活サイトで、結婚を見据えたお付き合いができる方とか、プロフィールにウソばかり書いてましたよ?きっとまた書いてしまうんでしょうね〜。こういう人警察にマークされるべきだと私は思いますね。
    • good
    • 4

彼女のキモいという意味は、貴方のキモいという意味と違う。

貴方がキモいのは特殊な下半身の既婚者だから。私もキモいと思う。社会的に責任のある社長さんのくせに。結婚してるのに婚活サイト利用したり、取引先の女のこ騙したりやってることはキモいわ。ねぇ、彼女かママがあなたの登記上の自宅の管轄の警察に連絡したってことない? こちらは騙されてヤリ逃げされた男の家の場所の一度も行ったことのない警察から、間違い電話もらって、◯◯さんの電話ですか?って貴方の名前を聞かされて言われて、忘れてたのにキモいわ。それともこれは既婚者にヤリ逃げされたと訴えた私に対する報復かしら?だとしたら、訴訟の材料にくわえさせてもらいます!
    • good
    • 4

キモイって言われたことがないから、わからなーい

    • good
    • 0

男は〜とか女は〜とか、そんな自分の少ない経験値で主語をでかくするの頭悪くみえますよ?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A