プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのデート中にキモッって言われる事があるんですがそれなら何故自分と付き合ってるのか不思議になります。
デートに誘うと週末すぐ会ってくれるし、お弁当も作ってくれるしキスしよって言うとしてくれます。毎日タラタラLINEもしてくれます。電車で移動中とかに「〇〇(彼女の名前)の事世界で一番好き。とか言うとキモッて言ってきます。」
僕の事好きじゃないのでしょうか?

A 回答 (8件)

嬉しいけど照れてるんですよ!可愛い。

    • good
    • 2

好きって言わなくしてみればどうでしょう。


気づいて「キモっ」って言わなくなるかもしれません。
ただし、電車の中で言われるのは嫌だなあ。
    • good
    • 0

口でしてくれるなら大丈夫かと。



次はあなたが、グロいって言ってあげましょう。

いちいちキモイって言ってくるのを相手するのはストレスですので、言われる前に言いましょう。
    • good
    • 0

キモイとかウザいとか口ぐせのようにいうタイプの女の子いますよね。


恥ずかしいこと言われるのも苦手なのかも。
でも、全然言われ無かったら不安になると思います。
いちいちキモいとかで言う必要ないですけどね!
若そう!
まあ長い目で見て、そういう彼女のデリカシーのない性格が、いやだなーと思えば相性悪いのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いんです。16さいです。ポルノ30歳なんですが。

お礼日時:2020/07/12 15:08

言う事や言い方がウザイ、暑苦しいとかじゃないのか…

    • good
    • 0

自分もウザとかキラーイって言われますけど冗談っぽくないんですか?

    • good
    • 0

わざわざ言葉にするなってタイプの子じゃないの?



あと、世界で一番好きとか言うよりも、態度で見せなよ。

世界で一番好きって言われても相手は何も実感が無いじゃん。

世界で一番好きな女に何をしてあげてるのさ、貴方は。

言葉よりそっちの方が重要でしょ。
    • good
    • 0

照れ隠しです。

間違いございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A