アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で女性の方はすぐに男性をキモいと思うのですか?
それともそれは僕の思い過ごしでしょうか?

女性て何かにつけて「えーキモイ」と言う印象があります。

できればあなたがキモいと思う基準を教えてください。
話したことなくてもキモイって思いますか?

A 回答 (6件)

全く関わらず、女性から話しかけられてもお前には興味ないという態度で、基本無視、仕方なく関わる時も素っ気なく事務対応していれば、空気になれます。

キモいとも言われなくなる。
たった1人にだけ素敵と思われればいいのです。
私は将来の妻にだけは素敵と思われ続けられるように頑張っています。そんなキモい男です。
    • good
    • 1

あなたの魅力がわかる女性だけと仲良くして他の人とは社交辞令でいいのでは?

    • good
    • 0

男性です。



なぜ女性が男性を「キモい」と平気で言えるかというと、「自分たち女性は男を選ぶ権利がある」と潜在的に思っているからです。

これは生物学的な問題で、メスが「自分と交尾できるオスを選択できる」というとても原始的な部分に由来します。

だから、女性達は男性を見てほぼ無意識に「キモい・キモくない・キモい・キモい・キモくない」と分類していて、実際自然界でもメスが許可するオスは全体1割程度ですから、女性達も「8割から9割の男はキモいと感じる」などと平気でいうのです。

女としてそういう分類をするのは自由ですが、男性に聞こえるように「キモい」と発言するのは、男が女性の容姿をみて「ブス」とか「オッパイでけー」などと言うのと変わらないぐらいのセクハラ行為です。
    • good
    • 1

ただの口癖です  「きゃーわいい」というのと同じですよ。



>あなたがキモいと思う基準
そもそも キモい という言葉を使いません 使うなら「気持ち悪いぃ」です。
    • good
    • 0

貴方の思い過ごしではないと思います。


確かにすぐに男性をキモイと思ってしまいます。
例えば旦那の表情や仕草、態度とかにも「キモっ」と思う時良くあります。
キモイと思う基準と言われても難しいですが素直にその時感じた気持ちです。
    • good
    • 1

ゴリラを見てゴリラという


キモい物をみたせキモいという
当たり前のことです
貴方に行っているわけではありません
視野にも入らない存在に対して
なにも言いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A