アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合い程度の女性に対して酔った時に、女性の胸や陰部を触る心理はどういう感情からだと思いますか?ただ単に酔うと普段理性でおさえている性欲がおさえられなくなるからでしょうか?

A 回答 (6件)

>女性の胸や陰部を触る心理



背中や肩ぐらいまでなら”無罪”で許してほしいところですが、酔って女性の陰部を触るなんてのは犯罪です。
犯罪心理学の専門家に聞かないと、、、(笑)。
もし貴女が陰部を触られたらすぐに警察に突き出しましょうね。

ちなみに、酔うと男性の性欲は減退するものですよ。
ただ同時に自制心も薄れるので、本性のいやらしさが出るのでしょ。
    • good
    • 1

アルコールによって理性を失くしたバカな男です。


胸や陰部を触る=犯罪です!警察につきだしましょう。
おつきあいしているとか恋愛中なら別ですが、
ただの知り合い程度に酒によったからとそんな行為を
されたらたまったもんじゃありません。
「風俗へでもいけ~!」と怒鳴って殴り倒して下さい!
    • good
    • 0

情欲が抑えられなくなるというより、


普段こうしたいなぁ、と思っている願望があらわになるんじゃないのかな。
エッチなことしたい人もいれば、単に人肌が恋しいだけなのかもしれない。
もっとかまってもらいたい、とか。
    • good
    • 1

酔うと、女性が綺麗に見えるから、ではないでしょうか?

    • good
    • 0

 


単にレ〇プしたいんじゃないんですか。 

まぁ、生理現象なのである意味当然のことですよ。
    • good
    • 0

ええ、酒に酔った状態では、理性を失う人がいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A