プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じような質問もあるかと思いますがご意見よろしくお願いします。

30歳前後の女性です。
恋愛経験はあまりありません。
自分から告白もしたことないです。

同じ社会人のスポーツクラブに通う男性で好きな人がいます。
私と彼ですが、大体週2回はそのクラブで会ってます。
クラブ終了後、3~4人でごはん&飲み会は週一回は行ってます。
特にお互いメールや電話をする仲でもないのですが
そういう飲み会などの待ち合わせなどでするくらいです。
試合も一緒のペアを組んででたりしてます。
私は元々飲み会などは、苦手でしたが彼が行くので私も参加するという感じです。

最近、 飲み会が男2人(彼含む)と私の3人でありました。
一次会が終わって、彼じゃないもうひとりの男の人の家(一人暮らし)で飲むことにしました。

結構遅くまで飲んでいて気がついたら3人とも眠ってしまいました。

飲みながらそのまま眠りについたのですが、
私が途中目が覚めて 私のすぐ後ろで寝息が聞こえていたので
彼がすぐ後ろにいることに気がつき ドキドキしました。
ドキドキで振り向くことができなかったんですけど・・・
それだけで幸せを感じていたんです。

そしたら、彼が後ろから
私の腰や胸を軽く触りはじめて
次に腕をまわして肩を抱いてくれました。
今度は彼の指が私の唇を触りだしたのです。
寝息もそのままで
その時は寝ぼけているのかなぁと思っているのですが…
もうドキドキでした。10分くらいの出来事です。

それ以上はありません。 

途中自分の居場所に気がついた?彼は元々いた定位置に
戻って眠ってました。

翌朝起きたら いつもどおりでした。

彼は私が飲み会に誘って欲しいことを知ってます。
飲み会の時に話したことを彼は覚えてないことが結構あります。
この日の一次会の会話の中で彼が 「そういうところがかわいいよね」って言ってくれてうれしかったんです。
どんどんその出来事が気になりだしてこちらに質問をしました。

この状況下の中での特に男性の広い意見が聞きたいです。
すぐそばに女性がいたから?酔った勢いでということですか?
抱き枕感覚ですか?

私が彼のこと好きだから 彼からの行動を受け入れましたが
もうひとりの男性が同じことをしてきたら 
拒絶反応をしてしまうと思うのですが。。。
そのことを考えると、泊まったことは軽率な行為だったと思います。
でも、彼がいたから泊まったのです。

A 回答 (4件)

NO.3です。

お礼をいただきましたので、その中、気になるということについて少し補足回答をします。

>無意識なのか?
十分意識していると思います。酔いつぶれての行動に「腰や胸を軽く触りはじめて次に腕をまわして肩を抱いてくれました。今度は彼の指が私の唇を触りだしたのです」・・・・この内容は無いでしょうね!!


>私の気持ちを知った上での行動なのか?
十分知った上での行動でしょう。

>しかも彼は誰でも良かったという気持ちがプラスされるかどうか
これは、誰でも?が問題ですが、一般的には普通の女性であれば、飲んだ勢いで、そのような環境下にあれば、男性心理としては誰でも良いという気持ちがプラスされることは多いにあり得ます。

二人だけの場面なら、恐らくもっと進展しているでしょう!良いか悪いかは別としてですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。

当日の一次会の時、彼から「●●(私)ってそういうところがカワイイよねぇー」って言ってくれてすごく喜んだことを思い出しました。

自分から行動できればいいのですが中々できないですねぇ。
少しずつがんばりたいです。。。

お礼日時:2007/04/02 00:45

>すぐそばに女性がいたから?酔った勢いでということですか?


そうです!!

>抱き枕感覚ですか?
違います!!

寝息もそのままでって・・・役者ですねえ、多分もう一人の彼の手前かなぁ?そして、あなたが好きであることも知っての上での割りに行動は控えめな気がしますので、ある意味度胸は無い気がしますね。

あなたも言っているように泊まった事は軽率でしょうね。ただ好きな彼とだけならまだ何が起きようが納得できる場合もあるからいいでしょうが、複数となると事件性も考えなければいけません。ご注意を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
役者ですか…(^m^)
無意識なのか?私の気持ちを知った上での行動なのか?しかも彼は誰でも良かったという気持ちがプラスされるかどうか。。気になります。
他の男性の方とも一緒に泊まったことは、あらためて反省してます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 23:58

いいんじゃないですか。



好きな人とふれあいたいのは自然なことと思います。

彼の気持ちはわかりませんが、じっとしていたって何も変わりません。

次は二人で飲もうと誘ってみましょう。

好転したらめっけもんです。

今の世の中は女性から動いても別に不思議な世の中ではありません。

動かずに後悔するよりも動いて後悔する方がマシと思っておけば、世の中大体においてうまくいきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今まで自分から行動を起こしたことがあまりないので自分に自信がなく不安です。でも今回に限っては自分からメールもして接点を作ろうとしてがんばっているつもりなのですが…(^^;)
もっとがんばってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 23:43

>そばに女性がいたから?酔った勢いでということですか?


抱き枕感覚ですか?

すべて当てはまります。しかもその人は記憶が飛ぶくらい酒に飲まれる傾向があるので(そのくらいお酒が好きなので)判断できないと思います。

酒を飲むと、気分もでかくなるし、通常しないような行動もしてしまうし、無意識に寝てしまっているときに布団を体にまきつけてしまったりするものです。

しかも、酒に飲まれてしまうとなにやっても楽しくなってしまうものです。夢も楽しかったりします!


ご自分でもおっしゃっているように男2人と女1人という状況でお酒を飲みつつ寝てしまった行為は軽率だと感じますが、


あなた自身を否定する必要はありません。
僕も人を好きになってしまったら同じような状況を経験するかもしれません。
なので、回答にはなっていませんが、このことがあったからといっていままでどおりの考えで気にしなくていいんじゃないかと思います!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
tobirawoさんがおっしゃるとおり彼はお酒大好きです!
確かにお酒のチカラは大きいですね。
私もそのチカラを借りて彼と接してますし(^^;)
好きな人でなかったら泊まらなかったのですが、
他の男性もいることに関しては気をつけたいと思います。
ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2007/02/26 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A