アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性経験豊富な男性に質問です。
いいなーと思っている女性とのはじめてのエッチで
想像以上にうまかったら、ひきますか?
この人遊んでるな、と感じて、好きな気持ちが冷めてしまうことはありますか?

A 回答 (8件)

男の方が経験の浅い人だったら引く可能性は高いかも知れませんね。


経験の少ない男性は、相手にも清純さとか貞淑さとかを求める人が多い
と思います。
逆に経験の多い男性であれば、相手が積極的であることで嬉しく
なったりもしますね。
自分の例でお話すると、自分がまだ未経験の時は、相手が経験済み
であればちょっとショックでしたね。今ならそれほど気になりません。
まぁ、何十人、何百人と遊びまくっている女性とはちょっと遠慮したい
ですけど(;^_^A
ある程度経験のある女性である場合、一夜限りとか、セフレという前提
であれば、何でもアリで激しく楽しみたいですけど、長くお付き合い
するということであれば、いきなり、ではなくて、少しずつの方が
感情も移入できていい気がします。

結局、男性次第ということになるのですが、こればかりは相手との会話
の中で探りをいれていくしかないのでは?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/12 23:43

No.3です。



>ではもし、彼女に対する「いいなー」の度合いが「ちょっといいな」位だったらどうですか?

自然現象だから。いいなら、いいでそれ以上でもそれ以下でもありません。

>セフレ対象に見てしまうことはありますか?

全くありません。

>(それとも、セフレ対象はもともとセフレ対象ですか?)

そんなこと考えた事今までありませんね。余計な事でエネルギーを無駄遣いしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/12 23:42

【うまかった】の内容が具体的に記述されていないのでなんとも言えませんし、そもそも【上手い、下手】の概念も人それぞれなので個人的に書かせていただきます。

その時々の相手や状況にもよりますが引くときもあれば引かない時もありますね。同様に冷めてしまう【事も】ありますね。
質問者様がお相手に聞けなくてこちらに相談されているのはもちろん承知していますが、私ならどうしても気になるようでしたら言葉を選び物凄い勇気を出して聞いてしまうと思います。(聞けない場合もありますが・・・)ですが、最終的に何かしら行動しないと良くも悪くも変わる確率が低いでしょうし、行動しなければ【長い時間】だけが過ぎていくように思います。最後になりましたが、質問者様が気にしている【うまい】と言う事は、悪くないと思いますよ。そのお相手とのコミュニケーションの取り方次第だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。自分のことではないです。
男性側のいろいろな意見をお聞きしたかったのです。
参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/12 23:41

自分は引いてしまいます。



以前に関係を持った女性が、無理矢理自分に乗ってきて腰をガンガン振っていたのが動物の交尾みたいで引きました。

sexは上手かったので関係はしばらく続きましたが、結婚とか進展した関係にはならないだろうなとずっと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。相性の部分もあるのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/12 11:02

おそらく女性が男性をみるときもそうだと思いますが、


人は見た目とのギャップに弱い生き物です。

清楚な感じに見えても、すごく大胆になったりすると、
ドキドキしますよ。

逆に遊んでそうに見えてもその逆だったりすると、
かわいいなぁと思います。

「冷める」ということはまずないので(風俗嬢のようなプレイだとわかりませんが・・・)ご安心を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
風俗嬢のようなプレイって女性側からはどんなものかよくわからないので
ちょっと不安ですね。w

お礼日時:2009/01/12 10:49

いい事だと思います。



楽しいに越した事無いと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ではもし、彼女に対する「いいなー」の度合いが「ちょっといいな」位だったらどうですか?
セフレ対象に見てしまうことはありますか?
(それとも、セフレ対象はもともとセフレ対象ですか?)
よかったらまた回答お願いします!

お礼日時:2009/01/12 10:39

うまいかどうか、ではなくて


恥じらいがあるかどうか、の方が重要かもしれません
あまりにも恥らい無く性的な行動に出られたら、ためらうかもしれませんね。

うまいかどうかは、実際、うまい、と言うのは誰かとの比較になるので
比較できる程色々遊んでる人なら、引かないだろうし
比較できる程は経験が無い人はうまいかどうか気づきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥じらいですか。それも重要ですね。
好きな人に喜んで欲しい気持ちで求められたことをしてしまいがちですが、
経験豊富な男性でも、女性の積極的な動きは恥じらいがないと捉える可能性がありそうですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/12 10:37

ひきません。

すごくうれしくなります。

気持ちをこもってエッチしてれば、過去のこととか気にならないものですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うれしくなりますか。nantoiuさんはきっといい方なのですねー。
ではもし、彼女に対する「いいなー」の度合いが「ちょっといいな」位だったらどうですか?
セフレ対象に見てしまうことはありますか?
(それとも、セフレ対象はもともとセフレ対象ですか?)
よかったらまた回答お願いします!

お礼日時:2009/01/12 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A