アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔った勢いで、手を出される女と手を出されない女の違いはなんですか?

A 回答 (6件)

身持ちが固い人は無理、身持ちが明け透けになっている人 なら人による。



私は身持ちが明け透けでいつでも彼女から奪ってやる!!って気持ちだけど、中々ね…。

アラフォーなら部下の私から男性上司をいただきたいところだけど、そうもいかないし…かといって、彼とじゃなきゃ私は結婚はしないと普段から決めているから、私の身持ちが明け透けになっている 今、彼から来てもらいたいから一生を投げ捨てる覚悟で待っています。
    • good
    • 0

魅力がある無しではなく、


助けたい、いとおしい、など
隙があるかどうか。

ガチ美人、かわいい。
+仕事も完ぺき
+ナイスバディ!
要は容姿端麗だと、
案外は男は手を出しません。

=心はガラス。
「絶対に旦那いるよな?」と
勝手に公式を作ります。ハイ。事実。

そうなると、・・・
「Aは良くても、ちょと穴ある。」
穴=ミスや隙です。

そんなものですよね^^
    • good
    • 0

いいか悪いか。

    • good
    • 0

ある程度、おさわりして確認ですね。

    • good
    • 0

好きな女性に対しては話しかける。


少し興味ある女性ならタッチ。
手を出されない人は特別扱いか、全く興味が無いかのどちらかと・・・
    • good
    • 1

その女性の「魅力」と「無防備かどうか」じゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A