プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女性です。
先日バイト先で飲み会があり、お酒もあんまり強い方ではないのとその日の体調なのか?かなり酔いつぶれてしまいました。
バイト先で30代の大好きな先輩がいて、私は普段から彼にべったり懐いており彼もとてもかわいがってくれてるのですが、二次会ではその人にずっとくっついていました。
くっついてる時に胸や腰やお尻を触られたりしたのですが嫌ではなくて特に避けたりしませんでした。
結局自分で帰れなくておうちに連れて帰ってくれたのですが、特に何をされるわけでもなく(むしろ私が抱きついていた)一緒に寝てくれました。
胸元が開いているデザインで丈は長いワンピースを着ていたのですがそれを着替えさせてくれてました。

これは我慢してくれたのでしょうか?それとも、私は20歳になりたてでこの間まで19歳でした。子どもだから私のことはそういう対象として見ていないのでしょうか?なんだかもやもやしたので教えてください。

A 回答 (3件)

酔って、マグロ状態の女じゃ面白くないしなぁ~

    • good
    • 0

悩んだんだと思うよ。

地雷女かただのアホか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、いい印象は与えませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/10 01:44

「胸や腰やお尻を触られたりしたのですが嫌ではなくて特に避けたりしませんでした」ということですから、「いつでもやれる軽い女」に見られましたね。



「普段から彼にべったり」ということもありますし。

ただ、ここで手を出して、勘違いされて付き合ってくれだの何だのになると面倒だと思ってるんでしょ。

20歳位だと、思い込んだら一直線的なところがありますから。

ま、あなたがどういう関係を望むかによりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が純粋で恋愛経験が少ないことは彼もよく知っています。もしそう見られたとしたらとてもショックですが自業自得ですね(;-;)
手をだしたら面倒、確かにそのとおりだと思いました。いままで通りでいれたらと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/10 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています